待望の「NINE」観に行ってきました音譜

お洒落でセクシーでかっこよすぎ!!

舞台が私の大好きなイタリアっていうだけで、テンション上がりますが、
小粋なイタリアンジョークとロマンテッィックなセリフの掛け合いがプラスされ、思わず心が踊らされましたラブラブ

あーいうセリフの掛け合いが、
私の毎日の生活にもあったらどんなに楽しいかアップ
なんて、思いながら、観てましたニコニコ

missing Italy!!

豪華な女優人の演技もすばらしかったです。
集結して一つの映画の中でみると、
役柄もありますが、各々の女優さんの個性がよくわかりますね。

大好きなペネロペクルスは、こないだ観た「抱擁のかけら」の方が私は好きでした。

ペネロペクルス、ケイト・ブランシェットに続いて、最近好きな女優さん、マリオン・コティヤール。
エデッィト、ピアフ以来から注目していましたが、
清楚で品があるのに、とっても情熱的な感じが好きです。秘めた熱さと強さを感じます。
それと声も好きです!ドキドキ


photo:01



音楽も良かった~!

内容がというよりも、映像と音楽がとても素敵なので、
BGM変わりにお家で流してたいな!

DVD買いに行こうかなDASH!

サントラ盤もほしいな音譜