今日は
なんか
生きるってすばらしい。
とか思って
友達とデートしてたけど
なんか上の空だった...
楽しかったけど
なんか上の空でした。
本当ごめんね。
でも楽しかった。
よくわからないや。
とりあえず
今日楽しかったことから
いってみよー!
今日は友達を車校まで迎えに行くために
ひっさしぶりの5ヶ月ぶり?
の車校行って来ました!
本当お世話になったのに
小心者の安井が1人で行けるわけもなく...
でも行ってよかったです。
お世話になった先生に
ジューク運転してる安井も見せれました(笑)
宣言通り安井ジューク買いました!って言ったら
ジュークは車としてはいいけど
運転手がなーとか
すんごく楽しかった!!
んでんで
めっちゃんこお世話になった
副校長にも会えたーーー
事務の人は放送までかけてくれて
副校長呼んでもらいました(笑)
もう最高。
副校長優しい!!
ちゃんと免許取れて運転してます!
あいさつ遅れてすいませんでした!!って言ったら
来てくれてうれしいかったー
留学する話をしたら
もっくんは何を目指してるの?ってびっくりされ
留学前に来てね!って言われたので
また約束を果たしたいと思います。
ありがとう。
大治自動車学校。

さーそして
友達といくあてもなく
気がついたら長島のジャズドリーム行きました。
プラプラして
なんか高いアイス食べて
安井が焼肉食べたーいってなって
焼肉キングへ
{42290596-271C-48E8-8EAE-7AE27453498D:01}

{AB2654FF-A9A4-4A21-AEE1-7D04510C3B8B:01}

めっちゃくちゃうまいやん!
焼肉キング!!
お店もキレイだし!
完璧でした!!
うまかったーーー
やばかったーーー
すんごい食べて
今もなおお腹ぱつんぱつんどすー。
んで
友達を送りまして
帰宅。
めっちゃくちゃ楽しかった。
あとね
この前仕事で使うトランシーバーポッケ入れたら重くて
これあったら便利じゃない?と思って
買いました
{993D26B8-9525-43C2-B96E-E4F493074FEC:01}

XLARGE♡
店長さんとクラブで出会ってから
知ったブランド。
薄くは知ってたけど(笑)
みなさんいい人ばっかり。
1時間はぺちゃくちゃ話して
閉店時間押しまくり
すいません。
ふふふ。

あ!
最初に触れた
生きるってすばらしい。って
思ったことなんだけど
安井
肺に腫瘍がまた出来てないかを
確認するためにCTを撮って
今日は結果を聞きに行きました。
結果は異常なし。
本当に
なんか今回外来の待合室で本当に怖くなって
自分がわからなくなって
おかしくなる直前まで
自分のこと追い込んだり
もし再発してたら
もう抗がん剤は嫌だから緩和ケアしよう
とか
死についてすんごく考えちゃって
すごい怖かった
だけど結果聞いてホッとした。
本当にホッとした。
生きるって本当すばらしい。
辛いことも多いけど
まだがんばれるって
いやがんばらなきゃって
思ったの。
だから今日1日生きるってなんだろうって
はげるくらい考えちゃってた。
でも今日友達と会って
すんごく楽しかったなー
ありがとう。