ライフカップ 初戦 〜 つぎにつなげるために 〜 | こーち ぶろぐ

こーち ぶろぐ

住吉大社サッカークラブ
(大阪市 高石市で主に活動しています)

ライフカップ初戦
なんとか追いつきましたが…PK戦の末 敗退
敗者復活トーナメントに進むことになります。
{7D7A1EBA-5418-42E4-AAA4-42F1900E9B25}

{81865E72-8E7E-48DF-B604-F023EEF18143}

負けたこと。
足りなかった部分を考え、一人一人が
つぎにつなげる取り組みをしてほしい。
試合後に伝えました。
{7AC94B7E-C05B-4A5F-8493-4AAE98EE6EAA}

{2DFBF489-E30B-4247-ACCA-0C53E177EB67}

{06142F38-0F12-4EA5-8F89-A8399096B115}

{EF176694-AE1F-44FA-815A-3C8493058248}

追いついたことや、少しずつたたかえたこと。
こわがらずに前に出続けた40分。
よかった部分もあるけど…

満足しちゃいけない。
みんなでもっと、上に行こう。
成長のきっかけに!

応援してくださった保護者様。
来週もチャレンジします。
引き続き、応援よろしくお願い致します(^^)

小学部担当
motokiコーチ