長島スパーランド | チェーンソーアートな大工

チェーンソーアートな大工

所有資格:二級建築士、福祉住環境コーディネーター、滋賀県耐震診断員、ブロック塀診断士、応急危険度判定士、木造建築物の組立て等作業主任者、2種消防設備点検資格者

チェーンソーアートもやってます(^^)

今日もお疲れ様ですニコニコ


近所のリフォームは今日、設備屋さんが洗面台とトイレを据えて工事は終了しました。


忘れてたビックリマーク


あとは俺が手摺を何カ所か付けて、網戸を入れて終わりです


が…それがなかなか行けないガーン


明日、仕事終わって夜にでも行ってきます(笑)




昨日の日曜日は家族サービスで三重県の長島スパーランドに行ってきましたチョキ


新名神って高速道路がつながって約1時間で行けるようになりました


目的はもちろんプールビックリマーク


前の日まで曇りのち雨の天気予報だったんですが


昨日は暑いくらいに晴れましたよ晴れ


3兄弟を育てる大工!-HI3B1211.JPG


3兄弟を育てる大工!-HI3B1217.JPG


ウォータースライダー、波のプール、流れるプールetc.


休む間もなく子供たちと遊んでクタクタ(笑)


さんざんプールで遊んだ後は


乗り物…ニコニコ


3兄弟を育てる大工!-HI3B1213.JPG


さすがに俺は見てるだけでしたが…子供は元気です


かなり充実した夏休みの日曜日になりましたチョキ


ちなみに我が家のウッドデッキは長島スパーランドにある木製ジェットコースター『ホワイトサイクロン』に使われてる材木と同じなんです