連続投稿2 | 楽しくやってりゃいいことあるさ♪

連続投稿2

前回からの続き。

で、1周間位経ってから電話がかかってきて、
「もとひさんの娘さんに決まりましたので・・・」と。



どうも平日に吉祥寺にある井の頭公園で撮影をするらしい。
当日は休みを取って撮影に望んだ(娘のなんだけどね)。

30秒の動画を5コマから6コマで作るらしいので、
数カ所で撮影を敢行しました。(ほぼ一日作業)

娘も知らない人がくっついてまわるので、かなり警戒しえいる模様。
親も笑い顔を出すために一緒に遊んでクタクタ

で、出来上がって公開されたのがコレ
オイラも一瞬映っております。
キヤノンさん、ありがとうございました。