引き篭もりを決め込む | 楽しくやってりゃいいことあるさ♪

引き篭もりを決め込む

今日は寒かった・・・
桜の開花宣言が出たにもかかわらず、風が冷たい。

そんな時には・・・家に居るのが一番です。
先週は千葉に出かけてきたので今日ぐらいは・・・と。
先日買って来た食材もまだ冷蔵庫に残っていることだし、
今週はあまり家に居なかったので散らかり放題汗

洗濯と掃除をして家を清めて、そそくさと昼寝(笑)

夕方に起き出して、夕食の支度を。
今日はホットケーキにしちゃいました合格
前にNHKの「ためしてガッテン」でホットケーキの上手な作り方を
放送していたので実践してみました。

おぉ~なかなか上手く膨らんでる。
楽しくやってりゃいいことあるさ♪-ホットケーキ
(すまぬ、ピンボケになってしまった)
夕食にホットケーキとは・・・と思いましたが、早めに消費しないと。

作り方はコチラ です。



皆さんも頑張って作ってみてくださいドキドキ