渋谷UNDERBARのリレナイありがとうございました(*^^*) | 俺motoi

渋谷UNDERBARのリレナイありがとうございました(*^^*)

 

昨日の渋谷UNDERBARのリレナイ!!

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

なんま楽しかったー(≧▽≦)

 

 

 

来てくれた方、観てくれた方、来れなくても応援してくれた方、ありがとうございました!

 

 

出演者の皆様ありがとうございました!

 

 

 

福 大志(UNDERBAR)

 

 

川野ユウキ

 

 

そして鍵盤でサポートしてくれた金子さんありがとうございました!

 

そしてUNDERBARのスタッフさん、福さんありがとうございましたー!!

 

全てに感謝(>_<)

 

 

昨日は、まさかの2ステージと福さんとのコラボだったりと、ラップセッション(オレはやってない)とか多種多様と言うか、自由で楽しかった(≧▽≦)

 

 

終わってから色んな話しできて、聞けて、言葉もらって、スンゲー嬉しかったし、

 

オレが長年隠して作り上げてきた事とか見破られてて泣きそうになったり、

 

なんかね幸せな1日でしたよ。

 

 

 

 

 

 

もっともっと歌いたいって思ったし、もっともっとまだまだ勉強し

たいって思ったし、もっともっともっともっと届けたいって。

 

 

そして音楽も人も大好きだって改めて思った。

 

 

オレらしく転がりながら、


これからも走ってくわ!

 

 

やっぱ、音のある場所って最高だね!

※お酒も含む←笑

 

 

 


福さん!誘ってくださってありがとうございましたー!

 

 

リレナイ最高っ\(^o^)/

 

そして感謝ぁーーーっ!!

 

▼セトリ
1ステージ
・I LOVE YOU(トラック)
・手紙(トラック)

 

2ステージ
・故郷~遠く離れた友の声~(トラック)
・I LOVE YOU(piano:金子高裕)
・手紙(piano:金子高裕)
・夢で逢えたら(piano:金子高裕)

 

 

したっけね(≧▽≦)