横浜DeNAベイスタ-ズのオ-プン戦の成績は6勝8敗1引き分けで借金は2だったけど
全体としてはまあまあでしたね。
ただ、投手力に不安が残ったオ-プン戦でしたね。
開幕まで後5日くらいとなりましたが・・・うまく調整してシ-ズンに望んで欲しいですよね。
ところで、今季ですが試合前にY.Y.PARKでやる「diana」のダンスパフォ-マンスですが
全て観る方向でいますが・・・何とあるメンバ-が僕の事を話題にしているみたいなのです。
誰とは云いませんが・・・良い事ではないですよね・・・当然の事ながら。
別にメンバ-を待ち伏せしているわけではないので・・・その事を分かって欲しいです。
もうすぐプロ野球のペナントレ-スが開幕します。
もう少し自分に対する自覚を持たないと・・・今ですが反省しています。
多分ですが・・・僕の話題とは良い事ではないですよ。
悪い話題ばっかりでしょうね。