GSR250オーリンズサス! | モトハウス21stスタッフブログ

モトハウス21stスタッフブログ

愛知県下のバイクショップ
『モトハウス21st』です。
STAFFが色んな情報など発信していきます♪

今年も残りあと僅かになりましたね。

モトハウス全店、

明日の30日が仕事納めです。

その前に、ブログをご覧の皆様にお知らせ♪

SUZUKI GSR250 オーリンズ製サスペンション
ローダウン が 近日発売です!!!クラッカー

実際に比べてみました目

photo:01

撮影場所:モトハウス刈谷店
撮影:鶴田社長カメラカメラ
モデル:刈谷店staff ちえちゃん

photo:03

↑ まずは、どノーマルのGSR250でまたがった写真。


鶴田社長が支えていないとヤバい状態あせる


そして♪

photo:02

こちらがローダウンサスペンション 装着のGSR250 赤


支え無しでも 車両をまっすぐにできました音譜


photo:04

「俺が支えてなくても大丈夫ね」の図。



鶴田社長も跨ってみます。

photo:05

かかとが若干浮いてますね。


photo:06

一方、ローダウンさせた 赤GSRは かかともべったり

余裕です音譜


発売前に、刈谷店で一度その違いを

体感してみて下さいね!


GSR250 赤は、試乗もできますよ!!

photo:07


オーリンズサス (ローダウン)


Coming Soon!!!メラメラ



安城店namoニコニコ