こんばんみ。

遂に最終回。
沖縄旅行記part3です。

まずは北谷の写真の続き。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

綺麗です!!


で、最終日にはなんと、「渡嘉敷島」に行ってきました。シュノーケルをしに。
那覇の港(とまりん)からフェリーで40分くらいかけて行きました。
前日まで天気が心配だったんですが、運良く快晴!!

渡嘉敷の港に着いて、一体どんな景色が待ってるのだろうと、、、ドキドキワクワク。
港から車で15分。


いいですか??

準備はいいですか????



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


わああああああああ、、、、やゔぁいいいいいい!!!!
向こう側に眩しいなにかが見えるううううううう。


では全貌をお見せしましょう。(ひっぱるなあ)




$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba   $太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



素晴らしい。笑
友達も興奮絶頂。笑




めちゃくちゃ綺麗な海が広がってました。
白い砂浜、蒼い海、蒼い空。

とりあえず、シュノーケリング。
海が澄んでいて、珊瑚礁も綺麗。
たくさんの熱帯魚に囲まれて、泳いできました。
魚がついてきたり!
沢山ニモもいました!
エンゼルフィッシュもいた。
綺麗な海でした~。
海底に太陽の光が綺麗に反射するんですよね。

まさに北谷の浜にあった「海に感謝」っという感じ。

夕方までフェリーはないので、何回も入ったり出たりを繰り返しました!

少しお腹もすいたので近くの食堂で、ご飯。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

豆腐チャンプルーを頂きました。
美味かった~。

で、那覇に戻りそのまま夜東京に帰ってきました。

ちゃんと那覇空港でもA&W食べてね。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


以上。
沖縄報告でした!!!

とにかく楽しかったよ。
今回はちゃんと一眼レフ持っていって写真沢山撮れたし良かった。
みなさんも楽しんで頂けたでしょうか??

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba



話は変わりまして、、、。

パクヨンハさんが亡くなりましたよね。
今朝聞いたときはホント信じられなかったです。
去年パクさんのコンサートも観に行ってたので、すごく残念。
僕はシンガーとしてのパクヨンハさんが特に大好きで、よく聴いていたので。。
あの澄んだ声が大好きだった!
もうこれから新たな作品が生まれないと思うと悲しいですね。

ご冥福をお祈りします。


そんなこんなで、コメント沢山ありがとう。


ばいちゃ。