こんにちわ!!(^∇^)

では沖縄旅行記part2いきましょう。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

次は首里城や、金城の石畳などを観光しました!!
石畳は僕の大好きな場所です。
風情があってとっても癒されます。(-^□^-)

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

すごく素敵な雰囲気でしょ??

途中の休憩場所で休憩中。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

歩いているとゴーヤを栽培している家庭を発見。
ゴーヤどこにあるかわかるかな??(*^▽^*)

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

それから首里城へ。ここはやはり観光客がたくさんいましたね~。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

ここまでは基本ゆいレールという鉄道を駆使して観光。

そして、、次はタクシーをつかい、北谷(ちゃたん)に向かいました。
北谷は若者の街でたくさん遊ぶ場所があります。
お買い物をしたりしました。

まずは腹ごしらえとして、「A&W」という日本では沖縄にしかないファーストフードを食べました。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


ここのジュース、「ルートビア」ってのが美味しくてね!!!!о(ж>▽<)y ☆
癖のある味なんだけどね。(ドクターペッパー的な味)
あと、ポテトがカーリーフライってのがあって、これがまた美味い!!

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

それから北谷の街を探索。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

近くに「サンセットビーチ」って場所があって、ここも海水浴ができます。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

「海に感謝」。


そして、夜は北谷のお店で沖縄の音楽を聞きました。
「ティンクティンク」っていう二人組の女性のユニットのライブ。
素敵でした!!
三味線の音は心地よいですね。

$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

北谷の夜。


こんなもんかな。
ちょっと写真多くなっちゃったけど。笑
また明日ね!!!


昨日はkimeruさんと美緒くんの出演してるミュージカル観に行ったよ。
面白かった!!!
ミツと観に行ったんだけど、ばったり、テニスで共演した増田君、まさし君とも会ったよ。
柳さんにもあったり、、。
なんだか、懐かしかったね!!

そのあと、林くんと会議???
林あっきーの舞台観に行くの楽しみ。

どんだけテニスの一日だよ!!!!って突っ込みたくなるくらいの日でした。ヾ(@°▽°@)ノ


コメントたくさんありがとう。
ばいちゃ。