こんばんみ。

夜分遅くすいません!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ついにロミジュリ千秋楽を迎えました。
たくさんのご来場ありがとうございました!!
7公演という短い期間でしたが、楽しかったです。

今回ティボルトという役を与えられて、演技に関してまだまだ未熟な僕ですが、僕なりに稽古ではホントに悩みました。
とても陽気で、お馬鹿で、ジュリエットに対して一途で、、、それを自然にどう演じればいいかなと。

本番ではとりあえずのびのびやりました!!

最終的に自分の役に愛情がわいてよかったなあと安心してます。
むしろ今ではティボルトが大好きです。笑
悔いはないです。


あ、ひとつ心残りがあるとすれば・・・ジュリエットにちゃんと告白したかったよね。笑


そんくらいです!


とにかく、周りのキャストさんも素敵な人ばかりで、感謝してます。

観に来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!!!(*^▽^*)

今度は~「マグダラなマリア」ですね。
また違う僕を観て頂けるよう頑張ります。
ぜひ観に来てくださいね。


そんなこんなで深夜の更新失礼しました!!!


コメントたくさんありがとう。
ばいちゃ。