プラスイズムプロデュース公演「トライフル」
主演:西村ミツアキ(初主演)
7月27日(水)~8月1日(日)
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

平日の4日間(27・28・29・30日)は、ゲストを招き出演者によるトークショーがございます。

★ミュージカル「テニスの王子様」で競演、公私ともに仲の良い
 太田基裕さんがゲスト出演決定!
 西村さん初主演を盛り上げてくださいます。
 
 太田さんご出演日:7月27日(火)19:00の回
 27日トークショー出演者:西村ミツアキ AKINA 笠原紳司

本編にもサプライズ登場の予定です!お楽しみに!


チケット購入方法
★プロジェクトドリーマーHP (こちらでお申し込みできます)
http://www.projectdreamer.com


______________________________________


てな感じで、ミツを応援しに行きます!
トークショーにもでちゃいます。
興味ある方、ぜひいらしてくださいね!!

こんばんみ。

話は変わりまして、、いよいよロミジュリ本番近づいてきました。
みんなで、頑張ってます!!(^∇^)

こんな感じに。。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

後ろに映ってるのはパリス役の宮澤翔くん。
いい表情してるでしょ???笑



コメントたくさんありがとう!!

ばいちゃ。

Ps.今日福島の方で少し強めの地震ありましたよね。
 大丈夫でしたか???!!!