こんばんみ。

今日は稽古の後に、ミツと、小野田龍之介(りゅうちゃん)が出演してるブロードウェイミュージカル「サイドショー」のLIVEを観に行きました!!

龍ちゃん~かっこよかった~。(^∇^)
ダンスも歌も最高だったよ!!

音楽が生演奏で、出演者の方々の歌・ダンスと迫力があり、最高に楽しめました。
音楽は心を綺麗にしてくれますね。(o^-')b


元宝塚の貴城けいさんや樹里咲穂さんも素敵でした。
そして伊礼さんも声が素敵だった!

いい刺激をもらいました。

歌やりたい!!!(*^ー^)ノ

写真は楽屋で龍ちゃんとミツとおれ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


コメントたくさんありがとう!!
雑誌発売したら要チェックしてみてね。
7/23(金)発売『GOOD☆COME 』16号

ってだいぶ先だけど。笑

ばいちゃ!