太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba-F1000514.jpg

こんばんみ。

最近稽古前にテラスで太陽光を浴びながらこうやって好きな音楽を聴いてリラックスしてます。


毎日悩みながらね(笑)


ま、頑張ります(^^)ノシ


ででで!!!!(追記)

今日、雑誌の取材がありました~。
8月の舞台「マグダラなマリア」の取材。
小野田龍ちゃんとサトちゃんと湯澤さんと対談的な??
衣装も久しぶりに着ました。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

どう??
美人??笑(;^_^A

後ろに、背後霊のようにいるのは。。龍ちゃんです!!!!笑


コメント沢山ありがとう。
みんなのハマってるものオモロいね。笑

ばいちゃ。