こんばんみ。

今日は凱旋二日目でした!!
まだ少しJCBという会場に慣れなくて、少し苦労してますが。。。汗

とてもいい雰囲気での凱旋で楽しいです!!!感謝してます!

いよいよラストスパートかと思うと寂しいですが。。。
最後まで突っ走りたいと思います!!

って、そういえば、この前噂の「アバター」を遂に観に行ったんですよ!
ブログに書くの忘れてたけど。笑
字幕でみたんですが。。

映像は半端なく綺麗だったんだけど、3D眼鏡に完璧酔ってしまって。。汗
途中でダウンしたという。笑
オレにはどうも3D眼鏡が合わないみたいです。
みんな観たかな??

でも映画はじまると同時にみんなが一斉に眼鏡をかける光景は相当面白かった!笑ヾ(@°▽°@)ノ

そんなこんなで、昨日コメント読みました!
たくさんありがとう。
人それぞれだけど、シーフードの人気すごいね!笑
たしかにシーフードおいしいよね。

そしてー、イベント申し込んでくれた人もありがとう~!感謝してます!
今から凄い楽しみだよー。


明日も二公演頑張ります!!
では、ばいちゃ。