こんばんみ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

どうも。
ポセイドンです。
最近周りにもいじられます。
無限男子ネタで。笑

みなさん「恋愛年齢∞無限大」聴いていただいてますでしょうか???
ユーモアたっぷりの楽しい曲なのでぜひダウンロードして聴いてみてね~!!
おいしさ~!!!!!!!!!

はい!!!!!

無限大~!!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ




昨日今日とオフだったので、事務所に行ったり、宝塚観に行ったり、映画観たり、などなど。
楽しく過ごしました。

あっ、今日は久々に一人カラオケした!!!!笑
楽しかった~!
そうそう、
よくね「カラオケの18番は何ですか??」って聞かれるんだけど…
いつもこの返答に困るわけ。

なんかね、「これ」といった曲がないんだよね。
適当な曲を気まぐれで歌ってるだけだからさ。

今日も一人カラオケしながら「どれが僕の18番だろう・・」って悩んでた。(あほか)


ちなみに、みなさんの「カラオケ18番」は何ですか?



やっべ。
久しぶりの質問回答行こう!!!

Q.私の実家ゎ寿司屋なんですが、スシネタゎ何が1番好きですか?
回転寿司と違って回らない寿司屋は行きにくいですか?

A.貝類、赤身とか大好き!!
どっちもなんか行きづらいです。笑
あまり友達と寿司食べにいかないからかな。


Q.質問なんですが・・。
テニミュのオーディションで歌の審査があったと思いますが、どんな曲を歌いましたか?

A.なんだったかな・・・スキマスイッチの奏だった気がします。


Q.◎今一番ハマっている事は?
◎キャストの中で、よく話す人は?
 また、どんな話をしますか?

A.ハマってること…手に入れたi POD TOUCHをいじることかな。笑
  よく話す人…林君とか、西村ミツ君とか
  他愛もない世間話とかかな。笑
  映画の話とかね。


Q.現在の携帯の待ち受けは何ですか?

A.LUCKYの写真です。


Q.どうも詩音です!!
もっくんにあだ名
つけてほしいです
所でもっくんって
誰がつけたんでしょ!?

A.よし!!! 「しーちゃん」。
  どう??笑 単純すぎるかな?
  もっくんはー親戚のおばちゃんかなんかがつけてくれたんじゃないかな?笑


Q.リョーマvs幸村の試合時、いつも久保田君と何を話しているのか気になります。とても仲良く話しているので…!教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!

A.これは・・・秘密。笑
  跡部と伊武として話してるよ~。


Q.~質問~
・テニミュの舞台裏で、1番記憶に残ってるおもしろエピソードってなんですか??

・私は今中学3年で舞台俳優を目指してるんですけど、役者を目指すことで1番重要なことってなんですか?


A.おもしろエピソード…今すぐにおもいつかないなあ。
  あ、まっちゃんが本番用の靴下を間違えて、ユウキ君の靴下を履いてたことかな。笑

  僕は役者としてまだまだ未熟すぎるので何も言える立場ではないんですが・・・
  根拠のない自信と、努力、粘り強さ。が重要な気がします。。
  僕にはまだまだどちらも足りてないけど。

Q.公演は長いホテル生活でしたが
普段家にいる時とは違って外食がメインですよね?
手料理が恋しくはなりませんでしたか?

A.外食がメインですね~。
 手料理は恋しくなりますよ。
 でも地方のご飯は美味しかったので満足でした!!


Q.テニミュをやっていて
ビックリした事って何かありますか^^?

A.FGKSの時のテニミュファンの方たちの盛りあがり!!!
  これは最初はほんとびっくりした!そして嬉しかった!


Q.もっくんが「役者さんを目指したきっかけ」とかあったら聞きたいです。

A.うーん。
  僕は役者一本じゃなくて音楽やら他の分野でも活動できたらいいなって思ってこの世界に入ったか  らなあ。
  でもやっぱり韓国映画やドラマをみて、挑戦したいって強く思ったよ。


Q.質問します!
衣装(ジャージ)って何枚あるんですか?
…まさか一枚な訳ありませんよね^^;
あと、カツラもいくつかあるんですか?公演が終わるごとに汗まみれになると思うのですが、洗ったり乾かしたりできるんですか?


A.衣装は一枚しかないですよ~。
  衣装さんが綺麗に洗ってくれています。感謝。感謝。


こんな感じで、遅くなってごめんね。

コメントもたくさんありがとう!!!!



あ!!!!!!!!!
誕生日だった方や、受験合格決まった方。

おめでとう!!!!!!(*^ー^)ノ(*^ー^)ノ

まだまだ受験残ってる人・・・頑張ってね!!
応援してるよ。(*^▽^*)

自分を信じれば大丈夫!!!!!o(^-^)o


ばいちゃ。