こんばんみ。

みんなごめんー。コメントやメッセージ。
変に心配掛けてしまった。;;

胃腸炎、大分調子よくなったよ。
9度の熱でてきつかった。
今世間でも流行ってるみたいだからみんなも気をつけてね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、このタイミングでほんと良かったよ・・・

仙台頑張るよ!!!
牛タンは食べれないかもしれないけど。笑
いや、最終日に食べる!!!


今日はちょいと調子いいからゆっくり溜まってた「龍馬伝」を観たよ。
おもしろかった~。
来週の龍馬も楽しみだ!
吉田東洋の雰囲気めちゃくちゃ怖いわ~。笑


そして、オリンピック盛り上がってるね!!
日本、メダル獲ってて嬉しいですね~!!
フィギアスケートも楽しみっす!


そんなかんじで、また明日更新します!
質問回答もしなきゃ!!!
コメントありがとう!

ばーいちゃ。