こんばんみ。

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

祝女「無限男子」観て頂けたでしょうか!!??
自分もビックリするほど、いろいろ展開してて、面白いです。
詳しくは「無限男子」のオフィシャルサイト(?)を観て頂けると、いろいろな展開が観れます!!

そーそう。
無限男子の名曲(?)「恋愛年齢 無限大」が i tune などで、今日から配信されてます!!!!
ぜひぜひ、フルで聞いてみてくださいね!!!
どこの部分が僕の声か当ててみてください。笑




そんな感じで!
今日は、福岡から帰ってきました~。ヾ(@^(∞)^@)ノ

本当に楽しかった!!もつ鍋、豚骨ラーメン。
食べ物最高。笑


福岡でもたくさんのお客さんが来場してくれて、感謝!!
千秋楽ではFGKSで三階席にまで行っちゃいました~。
あれね、、、三階まで全速力であがるので地味に息切れが半端ないんです!!!汗

しかし千秋楽って、何回やっても寂しいね。(ノ◇≦。)

残る地方公演は、仙台のみ。

一生懸命頑張ります!!!!!!
そして
牛タン食べ尽くします。笑


コメント沢山ありがとう。
イベント、、東京だけなんだよね。
ごめんね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
韓国のファンの方も、申し訳ないです!
でも今年、韓国旅行にいくつもりなんで。それで許して~。☆-( ^-゚)v

いつもプレゼントや手紙にほんと支えられています。
感謝してます!!!!





ばーいちゃ。