こんばんみ。


今日は福岡初日でした!!!
楽しんでいただけたでしょうか!?!?
久しぶりのキャストの方もいて、なんか新鮮でした。
いい緊張感もありつつで・・・。

楽しかったです!!
感謝してます。


ということで・・発表します!!

実は、4月11日に・・・トークイベントを行います!!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


あわああああああああ。。。。。。


太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


こんな感じですが。。。汗

すんごーーーく、楽しみです!!!みんなに会えるのがほんーーーとに楽しみなんだ。
今からワクワク。




あ、おれ、トークは苦手だよ??
大丈夫?お客さん来てくれるの?!?!笑

とかすでに心配もしてしまってますが・・・笑


周りのお友達とかたくさん誘ってみてくださいね。
なんか普通のトークイベントじゃつまらないので、特別なことをしたいと思ってます。
弾き語りとか??


とにかく、ぜひ遊びに来てくださいね!!!

詳しくは、

http://west-power.co.jp/soul/

を見てみてください。



とりあえずのご報告でした!


コメントたくさんありがとう。

じゃ、ばーいちゃ。