こんばんみ。

僕は福岡来てますよ~!!
めちゃくちゃ食べ物おいしいです。
昨日は青学、林君たちと有名な屋台でご飯食べてお酒飲んだり・・・。

やっぱり地方は楽しいですね。

明日から3公演という短い期間ですけど、一生懸命頑張ります!!


そうそう!
今発売されている、「an an」という雑誌で、テニミュの特集ページが掲載されてるんです。
そこにいろんなテニミュのことが書かれてるので、興味ある方はぜひ見てみてください。
僕の写真もチラッと載ってました。

あとー、「無限男子」もなんか雑誌に載ってるという情報を聞きました・・・
「ステラ」と「TVガイド」にチラッと載ってるそうです。
探してみてくださいね!!



そんな感じで、、、あ・・・そう!
明日楽しみな情報を公開する予定です。笑
お楽しみに~。


ばいちゃ!!