こんばんみ。

今日は4日目でしたね。
そして日曜日。
楽しい週末過ごせましたか??
クリスマスも近いしね。

今日は楽屋の僕の化粧前の写メをのせよう!!ってことで撮ってきたよ。
自分で化粧するのもまだ慣れないので大変です。
真剣そのもの。
化粧中に堀尾(マル)とか入ってきても真剣なのでとりあえずスルーしときます。笑

太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba

不動峰タンブラーかわいいでしょ??
楽屋で愛用してます。


でも80公演も化粧してたら人にお化粧もできるかもね。笑
まあ、伊武くんにしかならないでしょうが・・・。汗

コメント読んだよ~。
そうだね、指先が出てる手袋なら大丈夫か!!
でも寒そう・・・。
滑り止めのポツポツついてるのは回せるのかにゃ??
どうなんでしょう・・。
経験あるかた教えてくださいね。笑


まあ、そんな感じで、まじで日にちの感覚がない基裕でした。


ばーいちゃ。