本気スタッフMTG | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!

来週末ですが、ちょっと特別なミッションがあるイベント仕事をします。

 

ハンドマッサージなのですが、

主催者からの頼まれ事がありまして、それについてスタッフとMTG。

 

程なく、私のいつものテキトー&丸投げ感を察したスタッフ達が、

自分たちでコンテンツを作り出しました(^^)/

私はベクトルが間違った方向に向かってないかだけをチェック!

責任をとるのは「私」なので。。。

 

百戦錬磨の施術師ばかりですので、

本気出すと頼もしいスタッフ達なのです~!

********************************

【仲間(パートナー・スタッフ)募集のお知らせ】

 

オフィスdeリラックスを提供している株式会社イーヤスでは、

企業の職場や企業主催のイベント等でボディケア施術をお願いできる

パートナースタッフさんを随時募集しています!

★業界現場施術経験5年程度~(内容によっては3年程度でも可)

★週1日~、数時間~などの勤務でもOKです

★コミュニケーション力、高い接遇力、ビジネスマナーを求めます

★現在は、東京・大阪・福岡で女性施術師・セラピストを募集しています!


詳細・お問合せは、下記ページを参照ください!

http://www.e-yasu.jp/category/1177105.html
********************************