サプライズパーリー | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!

昨日のこと。


名古屋のスタッフNさんに「アロマ講座を開催したいので事務所を使いたい」と言われてたので、

私はしばらく外出して、夜事務所に戻ったところ…。


サプライズで誕生日パーリーを開催してもらいましたー♪


スタッフ各々が、自宅で手作りの料理を作って持ち寄ってくれて!


まあまあ勘よく、警戒心も強い僕なのですが、全然気づかず、見事やられましたー(*_*)
随分前から作戦をたて、気がつかないようにいろいろ伏線を張られてました(笑)


東京スタッフと合同で作ってくれた動画も感動ものでした~

動画はサイズの関係でアメブロにはアップできませんでしたが、

皆が一生懸命作ってくれたのがすごく伝わってきました。。。



スタッフ達は皆忙しいので、なかなか全員が集まることが難しいのですが、

東京・名古屋・大阪の仲間たちが、ちゃんと繋がってくれていることに感謝です(^.^)


数年前、東京チームでも、仕事後にスタッフとご飯を食べてたら、

どんどん他のスタッフが現れて、全員でサプライズのお祝いをしてもらったことがあり、

ホント良い仲間に恵まれています。


皆、どうもありがとう!!
感謝感激でした~。

私ももっといいボスになれるようにガンバリマス!


 
********************************


【仲間(パートナー・スタッフ)募集のお知らせ】


オフィスdeリラックスを提供している株式会社イーヤスでは、

企業の職場や企業主催のイベント等でボディケア施術をお願いできる

パートナースタッフさんを随時募集しています!

★業界現場施術経験5年程度~(内容によっては3年程度でも可)

★週1日~、数時間~などの勤務でもOKです

★コミュニケーション力、高い接遇力、ビジネスマナーを求めます

★現在は、名古屋・東京・大阪で女性施術師・セラピストを募集しています!


店舗での仕事とは違った刺激ややりがいがいっぱいで、

施術力+人間力アップ間違いなし!


詳細・お問合せは、下記ページを参照ください!


http://www.e-yasu.jp/category/1177105.html

********************************