東海テレビOA見逃した方【追記】 | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!

名古屋の癒しベンチャー社長の挑戦! ~癒しの国の王子様~独立編-OA①

本日やっと東海テレビスーパーニュースの取材VTRがOAされました!


事前に「マッサージって表現はNGです!」って局側に伝えたのに…あせる

私もビックリの暴走気味のVTR編集でした。。。


内容にいくつかの誤りやナレーションで誤解を招く表現もあったので、

OAはありがたいやら、困ったな・・・やら複雑な心境です叫び


テレビの作り手側として視聴者にわかりやすく面白く編集するということなのでしょう。


うちはマッサージ師派遣会社じゃないし・・・ショック!


ただの出張リラクゼーションサービス業者ですので(笑)



でも、今年の流行語大賞を狙っている【マッ社ージ】、メディア初お目見えです!


名古屋の癒しベンチャー社長の挑戦! ~癒しの国の王子様~独立編-OA③


約4分程のVTRでしたが、

とてもよくまとめていただいて観ている方にはわかりやすかったのではないでしょうか!



名古屋の癒しベンチャー社長の挑戦! ~癒しの国の王子様~独立編-OA②


スタッフSさん、大活躍でした♪


名古屋の癒しベンチャー社長の挑戦! ~癒しの国の王子様~独立編-OA④


個人的にファンである藤本アナドキドキも絶賛してくださって嬉しかったです(笑)


OAが突然決まり、事前に告知できなかったこと深くお詫びいたします。。。



こちらをクリックしていただくとOAのダウンロードできます。

PCならびにiPhone用のデータです。

https://files.me.com/finevision/cx8i5s.mov

Real Player や Quick Time Playerで観れます。

よかったらご覧くださいませ。