全部水浸しは

強い地震が来たら

格納容器が持たないんじゃなかったっけ?


とある写真では

2号炉自体は、

傾いているように見えるし、

# 影とか瓦礫とかで気のせいなら別にいいけどさ・・・。

# つうか、最近は写真とか記事とかすぐに消えるような・・・。



で、実は4号炉って

中身がないだけで、

新品同様の棒がたくさん上にあったんだってね・・・。

見事な言葉のマジック・・・。


ACのCMには、

サブリミナルが入ってるって話題に上がっているし・・・。

# って言うか心霊写真・・・?

# 何なの?あれ。


心霊写真といえば、

原子炉建屋の写真にも写ってるらしいよ・・・。


衆議院選挙っていつできるんだろうね・・・。

# 福島県が選挙できる状態にならなければ、先延ばしになる可能性があるらしいよ・・・。



うそでも本当でも、

ホント、めんどくせぇ世の中になったものだ・・・。



つうかさ、

何で東京電力を接収しないのさ?

政府は。


日本の問題だけじゃなくなっているのに、

何で政府主導で福島の解決に当たらないんだ・・・?