ピグの世界でもそこに立ってしまう。 | ハワイ海的生活(ハワイかいてきせいかつと読むのです。)

ピグの世界でもそこに立ってしまう。


久しぶりにピグの世界に行きました。最近は色々な所に行けるのでね。
テレ朝のスタジオに行くと・・・・やはりカメラに反応してしまいました。

10月17日にパク・ヨンハのハワイでのソロコンサートが3年振りにハワイコンベンションセンターであります。
3年前はコンサートと彼のプロモDVDを撮りました。今年もありがたいことにまたお声がかかりましたニコニコ
韓流ドラマを見た事がないワタシでしたが初日から、彼の人柄に恋の矢惚れました。
通訳が入っての撮影ですが、もとから絵になる男、全てがクールで楽しいロケでした。
明後日がリハーサル。また会えるのが楽しみです。