本日もちょっとばたばた…タイトなスケジュールを消化中ですえっ カタルニアGPの制作スタートでアッセンと一時的に同時進行になりますが、Moto2高橋選手の優勝もありましたし、励みになるニュースがあるGPだとやる気も倍増です晴れ(おめでとうございます~!)

そんな中でも、週末はしっかりお休みを満喫!日曜日に、代官山で開催されていたアレックス・モールトンのエキシビジョンを観てきました。

(英国製の折りたたみ自転車で、その独特のデザインと性能に惚れ込んだファンは数知れず!しかし、お値段も半端ないのですが)

MotoGP&SBKが好き!バイクレース業界(やっとこ)2年目のブログ

新旧モールトンがこれでもかとばかりに展示されていてファンにはヨダレもの。その中でも、モノトーンのシンプルな色あいが一際渋い一台を発見…

MotoGP&SBKが好き!バイクレース業界(やっとこ)2年目のブログ

よくよく観ると、このモールトンはHONDA CR110にインスパイアされてカスタムされたものなのだそう。

英国つながりでトライアンフやノートンあたり、というならわかりますが、日本のマシンをモデルにした自転車があるというのも、なんだか嬉しいですよね!!

最近はブリヂストンとのコラボレーションモデルも人気のモールトン。ブリヂストンといえば言わずと知れたMotoGPのタイヤ供給メーカーですから、不思議なところでいろいろ繋がっていますね~ニコニコ


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
↑今日も応援クリックを!!ポチっとお願い致します^3^

もっと!バイクブログを読みたい方はこちら
もっと!モーターレースブログを読みたい方はこちら