そう・・・今日の眠り戦よりも大事な戦いが俺にはある・・・

6月上旬に対戦するTrashBox_C戦なんです・・・




因縁?

嫌い?

怨み?



そんな軽いもんじゃない・・・



これはある軽いノリからの男同士の話・・・

話しの相手は移動天使で移動は全て任されてるチョッパーこと・・・チョッパー





虎鉄青くなりますⅡ


さすがに負けてパンツかぶってシャメ晒すの嫌だよおおおおおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・

絶対に負けられない戦いがここにはある!!!




二人で耳したんだけどこれは熱い!!

ちょっと内容的に振り返ると恐ろしくて貼れたのこの部分位というwwww




恐ろしいほどの機動力・・・

なんか剣士も新しく強い人が入ったという・・・

奇襲も通じない・・・



狂気メンバーへ

負けて俺がパンツかぶってシャメ晒すの避けるために全力だぞ!!

全力だああああああああああああああああ

やっぱり知り合いが居る同鯖対決は楽しみのひとつですなーw





注:脚色して書いてはないけど、怨みや因縁など一切ございませんのでご注意下さい!

あくまでもネタの一種ですので!