題のとおり装備強化を・・・



しないよーん!!もう異次元なんてしねーよwww



その時・・






虎鉄青くなりますⅡ


皆さんはご存知だろうか?

賭博において、したくない時に勝つ法則というものを・・・・


ex)デートの待ち合わせまで時間あるな!

仕事の次の打ち合わせまで時間あるな!など・・



したくない時や時間おしてる時に限って大当たり→やべーwww時間ないんだけどwwww

ってなる法則。




まさにこれ!!!










虎鉄青くなりますⅡ




もう結果わかってるから書ける内容wwww

これで指空くwww異常かからないwww抵抗UPwwww














虎鉄青くなりますⅡ



そんな法則はなかった。





















嬉しい耳


虎鉄青くなりますⅡ



素敵な霊術・・・素敵なれいじゅつううううううううううううう

ちょっと異次元かってくる;;;






鏡の補填の話

連日繰り広げられる鏡偽装問題!

これはRSのプレイヤーとしたら某芸能人の生保問題よりも注目度はうえ!!


一番の問題の補填・・・!

深夜にGメンと話し合った結果の予想をまとめて書いてみた!




まず皆さんが納得する一番の形


・ゲームオン「皆様に大変ご迷惑をお掛けしました、よって春の大型UPより交換した分の悪魔鏡を使用&未使用に関係なく全て交換という形にして鞄の中にある鏡は置き換え、使用したものは新しい鏡をプレゼントにて配布致します」



これは絶対にない!!!

あったら引退する!




現実にありそうな形

ゲームオン「大変ご迷惑おかけしました、つきましてRSのカケラが貯めやすいRS抽出機(1週間分)をせべてのお客様に配布させて頂きます」



あるあるwwwwwwwww


品物として考えられる

・RS抽出機1週間or1ヶ月分

・ミニコスミックストーン

・土日経験値2倍

まさかのIFGwwwwww




これじゃないかと予想・・。

とりあえずあんな34%の確立じゃないもの配っておいて許せない!!

僕は60%だったからいいんだけどね!!