また混ぜたよー!



虎鉄青くなりますⅡ



Nアメジできたからもう一回






虎鉄青くなりますⅡ



HPLv4アメジできたよ( ´艸`)

むかついたから今売ってる・・・。





頭はRSRSHPアメジにしようと思ったんだけど、HPHPRSアメジじゃないと魂切りが危ない動きみせそうだからスキルを抑えるためにもHPHPRSかもね!!






鏡編

四葉日記みてやけくそになった

なんてったってもう鏡保持してるキャラが2人居る!!!



まぁその間違えて渡された鏡からまともな鏡に変更するって奇跡もあるかもしれないけど皆さんもってましょうね!!



今回、鏡が変更されたといわれた春のUPデートから5回しました



結果5戦3勝2敗




完全にリア運でしたありがとうございます。

ただ最後にどーせぶっ壊れると思ってわけわからない指しちゃったから失敗したわ!!!



まぁ成功率50%上だから俺は文句ないな^-^