こんにちわ!



自分も検証動画やSSみてなかったので確信はなかったんですが町蔵さんに検証動画探してきてもらいました!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11050914



他鯖の方ですが参考になりますねい!

ニコニコになりますのでご覧ください!



あとコメントの方でバインドメテオは防げるとして付加ダメはー!って下りがあったんで今夜にでも検証してみたいと思います(・∀・)


もしかしたら危うい・・・。

なのでしばらくお待ちを!!まぁ虎鉄青くなりますの信憑性は元々0!!

なんか気軽に書いたので鵜呑みは禁物ですわよ!

あとドレイクも全開放が条件になるので今の現状だと現実的ではないですしね、ただそのうち絶対に課金的な物で出ると思うんですよね・・・。



だから今の現状だとコメで何処の鯖の方かわからないけど、塾長さんって人が言ってたドレイク(火吸収50%)が優秀かも!足らない箇所は他にも火吸収があるNXあるので探してみてね!



とりあえずまた検証を自分なりにやってみたいと思います~!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あと問題されてるのが鏡の魔法書!きたこれ!


自分も200回位試してやってみたのですが、成功が20ちょい回位でした(`ε´)

まぁ実際に書かれてる成功値とはかなりかけ離れてるものでしたわい(`ε´)

単純に10%ちょいって感じ・・・。


明らかにおかしい数値になったんで様子見して鏡貯めてました!

たまにこのゲームって意味もなく最高補正ださなくしたり意味わからない事やるよね!!



でもあるアイテムがどうしても欲しかったので緑鯖にて3回鏡行ったら

2/3成功!!



まぁ1個は神秘鏡でお亡くなりになられましたが、違う1個は解除して持っていこうと思います!



次は町田さん&ヤリクリさんの番ですね(・∀・)

では!