剣士IDの装備が無くなっても

まだRSしちゃうんだぜぇ?ワイルドだろぉ?



あれだけ嫌だった鏡のお陰で順調に剣士の装備が集まってきてるのは事実!

朱剣の装備なら出来てるんでGvを剣士で出ようと思えば現状的にはすぐに出れます( ´艸`)

100↑ダメは充分出るんだろうけど、気分的に前の装備より落ちるのは嫌だしねー!


何より狂気乱舞で剣士で出たら今でさえ支援しずらい支援さんがお怒りになるというね・・・

風の谷のナウシカの言葉を引用するならば「支援の怒りは大地の怒り」もう支援さんに負担はかけれません!



でもやっぱり剣士が好きなのでちょくちょく作ろうとはしてるんです!

前に貼ったかもしれないけどフレアーのSS

デスクトップにあったからまだ貼ってないかも!



虎鉄青くなりますⅡ




一気に6個もやっちゃうんだぜーワイルドだろぉ?

注意※貧乏性なので下級DXではないです






虎鉄青くなりますⅡ


未だに画面ゆれはONなので気にせずにやり続けた記憶があります

次の日は皆で飲みだったので話の肴がてら!!

町蔵さんが見守ってくれてましたね







虎鉄青くなりますⅡ



3/5成功という・・・

そこから更に神秘鏡DXで!!ここは俺ケチらない!

何か知れないけど一個めちゃくちゃぼられたwwww

Tダメ作成完了ですね







虎鉄青くなりますⅡ


おっぱい!!爆ぜろ!!!

成功ならず!!






まぁ読者の皆さんはこう思うわけですよ

読者「え?ってかレムじゃねーの?馬鹿だおwwww」って!!






ここで自分が剣士をGvするならって話で装備構成を聞いてもらいたい( ´艸`)

マニアックな装備に興味ない人は上のめしうまSS見たらそれおかずにご飯でも食ってら!(#`ε´#)




まず剣はフレアー

※レムのが射程ダメは完璧だと思います。(前にも話してるから割愛)


フレアーの理由としては鎧にも関わってきますので鎧の説明から


ドレイクハスク[Nx]

<基本情報>
-防御力 [+0] (#0:[6]~[7])
-敏捷 [+0] [50]
-防御力 [+0] [20]
-火属性抵抗 [+0]% [60]
-火属性ダメージ吸収 [0]% [30]
-回避率 [+0]% [5]

<錬成オプション情報>
-アイテム着用レベル -[0] [60]
-防御力 [+0]% [54]
-防御力 [+0] [32]
-火属性ダメージ吸収 [0]% [40]

<説明>
-幼いドラゴンの皮で作られた鎧。一般のドラゴンの皮より柔らか
くて着心地が良いという。

 ※ 封印された力を解放するには‘封印解放道具箱'が必要です

<要求能力値>
-レベル 218
-力 50





ここで見ておいてもらいたいのが

敏捷+50


火属性吸収30%

火属性吸収40%


の二点となりやす!



敏捷+50は今装備してる人が最も多いトロル(力1/2)と比べてステ100の差

(250なら75差)


そして鎧だけで火属性70%稼げます



そしてフレアー

フレアークレセント[Nx]

<基本情報>
-攻撃力 [30]~[45] (0.90秒)
-射程距離 90
-クリティカル [+0]% (#0:[10]~[15])
-最小ダメージ [+0] [7]
-最大ダメージ [+0] [12]
-火ダメージ [0]~[1] [410] [670]
-火属性ダメージ吸収 [0]% [25]
-敵に与えたダメージ [0]%を 体力吸収 [5]

<錬成オプション情報>
-アイテム着用レベル -[0] [40]
-ダメージ [+0]% [20]
-最終ダメージ [+0]% [10]
-ダブルクリティカルダメージ [0]% 増加 [10]

<説明>
-炎が三日月の形に燃え盛る剣。火の国の住民たちが使っていたと
いう。

 ※ 封印された力を解放するには‘封印解放道具箱'が必要です

<要求能力値>
-レベル 186
-力 18
-敏捷 15

<装備可能職業>
-剣士
-ネクロマンサー


ようチェックの所赤くしましたが特に気にしたのが火属性吸収25%

鎧と剣だけで95%かせげるんですなぁ(`∀´)



読者「は?ダメ減らして火吸収なんていらねーよ!お前BISかよ!」

なんて声が聞こえてきますね(`(エ)´)



まず火吸収は結構昔から考えてたんだけどね

町蔵君からも聞いたのですが

ブレイズが火吸収100↑で向こうになりますよって事(。・ε・。)

メテオ&バインドダメ攻撃が全部無効にになりますよって事!



もう3フレメテオにも3フレバインドにも恐れないで済むと・・・

相手がタゲ合わせて来たら下手したら秒間1000-2000もダメを減らせるかも(`Δ´)


そう思うと剣士なんかはHPあっても1万くらいだろうから大分生存率変わってきますよね~って話。

何よりミラやアスヒをかけるWIZにはだいぶ負担少なくなるんじゃないかな?って思います!



あと被弾の関係はステ稼ぐとしてレムと同じ0.9だからステ差はないと思うはず!

でも机上の空論!!いいかなって思うけどどうでしょうか・・?



塾長「そんなの俺いらねーんだwwwww」の一言で終了でしたとさ!!







注意※5/21の検証により間違っていた付加ダメ無効化を削除しました
間違えた情報ですいませーん&ご指摘ありがとう