5/18 同鯖 うめもぐら様



虎鉄青くなりますⅡ

対戦ありがとうございました、またお願いします

狂気ともちつもたれつでお願いします!余裕出来たらお邪魔したいです!





個人的な反省

特定されても相手に迷惑かかるので名前伏せるけど相手の天使さん早くて追いきれなかった(´□`。)

どんな装備なんだろうか・・・エアウェイダーとかの差はでかいのかな?

町蔵さんみたいな天使ならお手上げだわ(´□`。)

光P→風で移動速度上げるの検討中


途中からカリスマ801で胴や腕を切ってみました。

301とは体感的にかなり違ったけど、やっぱりイマイチ・・・カカシとは違うんだな・・!!当たり前だけど。

何故か1人だと切りきれなかったからファテさんとタゲ合わせて胴を切るという異様な光景に(´□`。)

やっぱり長年してる霊術陣のが的確に動いてくれるからすごい楽、早く一人前になりたいなと!!


今日の霊術の動きは30点・°・(ノД`)・°・



終わった後飯食べながら色々考えてたらソファーで爆睡、塾長さん&町蔵さんすいませんでした^p^





時間なかったので数は少ないけど左のブックマークを色々追加してみました!

なんか前回のブログコメで泣き言書いておいた顔君と町蔵君コンビを1番目と2番目にしたよ!!


でもよく考えたら制限でかなり優秀な天使の二人なんでだけど装備とか晒してないね!!

椎名林檎ブログ&半おめブログですが、天使が気になる貴方!是非必見!!


宜しくお願いします