なんか結果更新したら参加内容とか反省点も書けと・・・

高梨なんなの!!!!



5/15

虎鉄青くなりますⅡ


反省点

何故かBISの俺がワーム発動1回

もう1人の天使には追いつけないのわかっていたので知識を信用してエレメたいて立ってました


裏切りが早くて万病常におしてたけど個人的に1回素でかかったの反省

Gメンも裏切り対応が少し甘いと普段は許容範囲でも命取りになるから気をつけましょう


最近のGvはG毎に対策とっても意味ないと思うので(個人的にG毎に対策してると臨機応変にどのGに対して動けなくなるから嫌い)日ごろから各々が自分の仕事をこなして連携とれるようになれればいいかなと!!






次回からやっぱり反省面倒だし偉そうになるかr省く事にしたwwwww

あと俺極度のチキンでびびりだから参加人数&参加職は載せないんだwwwwwww