なんで狂気のHP(笑)なのに戦跡あげないの?と怒られたので更新



5/1 星の在処さん  SS無し 勝ち





5/2 
虎鉄青くなりますⅡ


ありがとうございました









5/7 ブレイブハート
虎鉄青くなりますⅡ

対戦ありがとうございました、またお願いします

やっとリベンジできました






5/8 スイス銀行
虎鉄青くなりますⅡ


対戦ありがとうございました、またお願いします。







5/10 紅色の空

虎鉄青くなりますⅡ

対戦ありがとうございました、またお願いします




5/11 暁の討伐隊

虎鉄青くなりますⅡ

対戦ありがとうございました、同じレベルだったら無理と悟った一件


















さて5月前半ののUまとめてみた

昔よくこれやってたけどこれ面倒だからもういいかなwwww



虎鉄青くなりますⅡ



もうゴミしかない!!!

青も微妙だし、もう金ないわ!!!






虎鉄青くなりますⅡ


失敗ニ連続うわああああああああああああああ



うわああああああああああああああああああああああ


SS編集してたから内容面倒になって薄くなったわwww

今度からGv戦跡とかきちんとやりますね・・・