アイドルヲタカラオケをあと10時間くらいしたいという意見には概ね賛同する。 | 銀色モトダ構想

アイドルヲタカラオケをあと10時間くらいしたいという意見には概ね賛同する。

金曜は仕事終りにディアステに!

アフィリア・サーガ・イースト/ニーハイ・エゴイスト


ニーハイ・エゴイストをかずろうさんに渡して、
ちょうどDSから豚さんとほたるさん(初DS)が出てきてこれからスターズとの事…。

スターズにくるちゃん居るんよね???(この時点では未確定)

駄菓子菓子!ヲタ会(?)に呼び出されてシェリーズへ。

みんなでハラキリへの置き手紙をハルに預けて、シェリーズからのヲタカラですか、オールですか、そうですか。
あぃゆとノトフと某青い人と4人でアイドルソング縛り!

<セットリスト>
哀戦歌/腐男塾(青
ウィンブルドンへ連れてって/SKE48(あ
涙売りの少女/AKB48(青
僕だけのValue/AKB48(あ
love the island/鈴木あみ(ノ
LOVE LIKE CRAZY/後浦なつみ(青
青春バスガイド/Berryz工房(モ
桃色片想い/松浦亜弥(ノ
即 抱きしめて/℃-ute
Crazy About You/ミニモニ。
恋愛ライダー/Buono!(モ
同じ時給で働く友達の美人ママ/スマイレージ(ノ
さぁ!恋人になろう/メロン記念日(青
付き合ってるのに片想い/Berryz工房(あ
ドッキドキ!LOVEメール/松浦亜弥(ノ
放課後_ロマンス/アフィリア・サーガ・イースト(青
ハート型ウィルス/AKB48(あ
少女は真夏に何をする/SKE48
とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え/Chu!☆Lips(青
雨のエチュード/Feam(あ
マジジョテッペンブルース/AKB48(ノ
「職業 アイドル。」/アイドリング!!!(青
私の未来のだんな様/Berryz工房(あ
○○がんばらなくてもええねんで!/スマイレージ(ノ
パラシューター/Folder(青
天使のボディーガード/ゆうゆ(あ
Mr.Moonlight~愛のビッグバンド/モーニング娘。(モ
RIVER/AKB48(ノ
LolitA☆Strawberry in summer/SweetS
Love like candy floss/SweetS
時をかける少女/原田知世(ノ
あなたなしでは生きていけない/Berryz工房(モ
シャイニングパワー/Berryz工房(青
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?/Berryz工房(あ
雄叫びボーイ WAO!/Berryz工房(モ
ザ☆ピース/モーニング娘。(ノ
TODAY IS MY BIRTHDAY!/Berryz工房(青
SEXY BOY~そよ風に寄り添って/モーニング娘。(あ
スッペシャルジェネレーション/Berryz工房(モ
Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥(ノ
大声ダイヤモンド/AKB48(青
10年桜/AKB48(あ







青い人が一曲目に自分の歌うたってたよねwww

SEXYBOYがPVでヤバ!
コンコンかわいいよコンコン!




青い人のK点すーぱーヤンヤンたいむとかもありwwww


$銀色モトダ構想

え○かに捧げるローマーンース!!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


後半ベリ祭り!
だんな様のフリをだいぶ忘れてる。
ベリももっとPV流れればなーーー。

AKBもハロも地下も入り混じってのあっという間の5時間くらい??
楽しすぎたわ!!!!!


土曜はニーハイ・エゴイストインストアキャンペーン最終日inゲーマーズ!
抽選だったけど二列目センターGET!!!!!

ライブは2曲。
ニーエゴと恋ゲー。

↓握手会
ルイズ、ロゼ、ユカフィン「なにしてんのw青推しに刺されるよ!」
コヒさんとは何話したか覚えてないけど、コヒさんと熊井ちゃんを並べてみたいといつも思う。
くるちゃん「ちょっと怒ってる…スターズ来ないでカラオケ行ったから(怒)でも来てくれてありがとう☆」
(世界で一番いっしょにカラオケ行きたいのはくるちゃん。大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ(≧▽≦))
マホ「ブログ見たよ~ちょっとハート少ないんじゃな~い?」シェリーズ以外の時のマホのデレは嫌いじゃないぜ。
カレンが別人かと思うくらい元気になってた!良かった!!!!!別人かも。
ミクちんに「はじめまして!」って言ったら「はじめましてじゃないよう。」と返された。ついに認知されたなw

ででで、ブログの影響か、アヤミに握手干されたよ…。
いや、なんというか別に全然キライとかではなく、アヤミからの俺の印象が悪いんじゃないかという自信の無さの表れで…。
ちゃんと謝らないとダメだこれ~。

アリアとはなんか握手の時間が長かったので、どんなアイドルDVD観るの?とかお話しましたよ。
サーガを客席から見てみたいとかつぶやいたりしてるし、アイドル好きなんだなぁ。
もっとアリアとアイドルトークしてみたいわ、個撮でも行っちゃおうか…wあまあまふわふわ。

$銀色モトダ構想



日曜はさくら学院@MONO渋谷店。

$銀色モトダ構想
$銀色モトダ構想



さくら学院はTIF以来じゃね?

$銀色モトダ構想

お店の二階でスタンディングの足元番号制(結局二列分くらいスライドして詰めたけれど)

いわゆるガンガン盛り上げるライブアイドルではなく清純派見守り系アイドル。
同世代の制服系アイドル「私立恵比寿中学」とはだいぶスタイルが異なる。

ファッションブランドとのコラボでのイメージ戦略は方向性にとても合っていて今後がすごい楽しみ。

個人的に注目してるのは三吉彩花ちゃん。
中学2年にして170cmの長身、ミスセブンティーン2010。
ミスセブンティーン2009に落ちた、りかたそ推しの俺としては軽く敵視対象だけどねw

すましているとクールな印象で高校生くらいに見えるし、笑うと幼くてキュート。
芸歴も長いのでしゃべりも達者!

武藤彩未ちゃんのオーラは突出してる。
もうすでにアイドルとして完成されつつある…。



嗣永桃子
武藤彩未
前島亜美

この三人のアイドル対談が見てみたい!



あ、帰りにタワレコ渋谷のスパガチェキをチェックしてきた!

$銀色モトダ構想

ペタしてね

さくら学院/夢に向かって