東京オートサロン2013 【パート2】 | まっつんブログ

まっつんブログ

まっつんがバイク、車関係のイベントレポートやオススメの商品、
  ツーリングスポットのご紹介、日常などを更新してます。

まいど~。
まっつんどす~。


東京オートサロンの画像がちょいっとそろったので掲載します!
自分で撮影した画像がデータサイズが大きすぎてリサイズしないと掲載できなかったので、とりあえず頂き物でww


キラキラのベンツは凄いですねww
リアタイヤ350だったっけかな?
めちゃくちゃぶっといバイクがあったんですけど、フレームとか、外装を見た感じではエンジン乗って無かった気がします。
いやぁ~威圧感半端ないけど、曲がれないだろうなぁ~ww



前にもご紹介しましたが、谷晴香ちゃんが頑張ってました!
写真撮ってみましたが、5枚までとか言い出したので3枚でやめときました(笑)


友達が可愛いと大絶賛でしたが、いかがですかね?ww



車は乗りやすさ、バイクはカッコよさだと思うまっつんでした~。
親父がこすった我が家のアクセラも直さなきゃな~。。。


んじゃ、まったね~