ノロ怖い | まっつんブログ

まっつんブログ

まっつんがバイク、車関係のイベントレポートやオススメの商品、
  ツーリングスポットのご紹介、日常などを更新してます。

まいど~!
まっつんどす~。


タイトルにある通り、15日にノロウイルスを発症しまして、1日絶食の上に寝込むという失態をおかしました。。。
16日、17日、18日、19日と食事の約束が入っていたタイミングでの発症に焦る俺ww
1日で食事が出来るまでに回復させましたが、未だに明け方夕飯が消化出来てないのか、胃がダルいです(笑)



原因は恐らく生牡蠣!!
まぁ、旨かったから良しとするかなぁとww
一緒に食べた友達もノロウイルスになってましたんで、間違いないですね(^-^)v



食中毒関係が3回目。内、一回入院をしたまっつんは昨日から食中毒のプロと呼ばれてますww


そんな、食中毒のプロまっつんでした!