2013年だ!!早速東京オートサロンだ!!!! | まっつんブログ

まっつんブログ

まっつんがバイク、車関係のイベントレポートやオススメの商品、
  ツーリングスポットのご紹介、日常などを更新してます。

あけましておまみたーす!
ことよろおなしゃーす!



さてさて、しょこたん語でスタートさせてみた2013年一発目のブログですがみなさんお正月は如何お過ごしでした?
まっつんは食っちゃ寝食っちゃ寝してましたww
おかげさまで、年末に落ちた体重が元に戻りました(≧∀≦)b



3日に2013年初走行ってことで夜中にバイクを走らせたのですが、3日からめちゃくちゃ寒くなっちゃって・・・。
4日から現在まで風邪気味継続中です。。。



今年の正月は久しぶりに親戚の新年会を開いたのでみんなに会えてよかったっすなぁ~。
おこちゃまたちも元気そうでなによりでした!



お子ちゃま達がお年玉を貰っているのに便乗してまっつんもお年玉を受け付けていたのですが、残念ながらもらえませんでしたww



話が脱線しかけてますんで戻します!
今週末1月11日(金)~1月13日()に東京オートサロンが幕張メッセで開催されます!
毎年大盛り上りのイベントですが、今年もお馴染み哀川 翔の兄貴がアンバサダーとして3日間登場します!
そして、最終日には鈴木亜美さんや、水泳の北島康介選手と結婚?と噂されているgirl next doorのライブパフォーマンスがございます!!
こりゃぁ~芸能リポーターがたくさん来るだろうなぁ~(笑)
ってことは井上公造さんや前田忠明、川内天子、東海林のり子といった芸能リポーターの有名どころに合うチャンスかもしれません!!ww


まっつんもどうにか予定を合わせて見に行こうかと思います♪
哀川翔の兄貴に会えればいいなぁ~。
会わせてもらえないか交渉しようかなww





新年1発目のイベントしっかり見てきます!






んじゃ、まったね~(≧∀≦)/






モトコンサルティング㈱