モニプラ情報!【オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤100名にプレゼント♪】 | damoのブログ

モニプラ情報!【オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤100名にプレゼント♪】


damoのブログ


またまたモニプラ情報♪

これはかなり試してみたい商品ラブ



【今回のテーマ】

ニッショクドライDはお洗濯が楽しくなるオレンジの香り。
心地よい香りはお洗濯がたのしくなります!!
そこで「梅雨時のお洗濯の工夫法」について教えてください。



今日はカラッといい天気だったので、しまっていたコタツ布団を洗濯してしまって、梅雨入り前に圧縮しちゃおうって魂胆(笑)

大きいものは洋服と違って室内干しできないからねぇ~

さて、雨が降ったからって洗濯物は出ない日はありませんよねぇ~

かと言って、いつも通り洗濯していつも通りに干してたら生乾きのあのいや~な臭いが気になってしょうがない。

私の解決法は、やっぱり香りのいい柔軟剤を入れることにしてます。

国内製品だったらレノアを使用していました。

でも最近『ダウニー』ばかり使っていたら、この香りにはまってしまって毎日コレ!

雨の日は柔軟剤を少し多めに入れます。

原液であれば濃度を濃い目にして使用しています。

そしてなるだけ早く乾くように、洗濯物の下にしわくちゃにした新聞紙を敷いています。

コレって定番方法ですよねぺこ

主婦ですので、基本的に家にいるのですが、たまたまお出かけする日が雨だったら、エアコンをドライ(強)をタイマーかけて出て行きます。

洗濯物は早く乾くし、湿度も適度に保てて一石二鳥。

最近のエアコンは部屋干しボタンもあるから賢いですねキラキラ




オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤100名にプレゼント♪ ←参加中