モニプラ情報!【足取りか~るく気持ちいい】ウォーキングソックスを5名様にプレゼント | damoのブログ

モニプラ情報!【足取りか~るく気持ちいい】ウォーキングソックスを5名様にプレゼント



damoのブログ


ウォーキング以外でも。
お掃除とかお買い物のときにもお使いください。
履くとなんか「足が目覚める感じ」です。
「正直 足のウラまでものごっつい気持ちいいです。

ぜひ一度お試しいただきたいソックスです。
あなたのソックスの常識が変わるかも!?


【夕方まで脚スッキリ♪スリムで気持ちいい】
快適に歩けるヒミツは3つ

・足首テーピング機能 キュッと締まって気もいい~
・かかと衝撃吸収クッション やさしく着地
・土踏まずマッサージ感覚 刺激が心地いい~




今回のテーマは・・・


『ウォーキングでダイエット』


私、2年前に結婚しました。


6月の挙式だったんですが(ジューンブライド薔薇)、3月で前職を退職し、3月からの3ヶ月間を実家で暮らしていました。


その3ヶ月綺麗な花嫁になるべく?朝夕母と1時間ウォーキングしていました。


これがなかなか効果があったんですよね~


丸顔はなかなか解消しませんでしたが(笑)、全体的に引き締まって、しかも母娘の会話も増えてとてもいい思い出です。


現在は一人で(たまに主人と)歩いていますが、是非コレ使ってウォーキングに励みたいところです。



【足取りか~るく気持ちいい】ウォーキングソックスを5名様にプレゼント ←参加中