モニプラ情報  青汁なら明日葉青汁!セルライト撲滅モニター30名募集♪第2弾!あしたば本舗 | damoのブログ

モニプラ情報  青汁なら明日葉青汁!セルライト撲滅モニター30名募集♪第2弾!あしたば本舗

久しぶりの更新。


今回はまたまたモニプラ情報。


こちらのサイトは他の懸賞サイトより当選確率が高そうですYO!w



今日応募する青汁についてですが・・・


青汁といえば、あのCMを思い出しませんか?


『まずーい。もう1杯』の、あのCM。


子供心に衝撃でした。


八名信夫さんの強面でまずい!なんて言われたら、幼い私は絶対飲みたくない!って思ってました。


でも、あのCMのおかげで青汁は注目されるようになった気がする。


実際気がつけば実家にも溶かして飲む青汁がいつの間にか常備されて、いつの間にか私も飲んでいたし。


青汁飲むとお通じが良くなる気がします。


もともと便秘でもなんでもない私ですが、更に快調になります。


明日葉は知ってますが、明日葉青汁ってどんな味がするんだろう。


興味津々です♪




青汁なら明日葉青汁!セルライト撲滅モニター30名募集♪第2弾!あしたば本舗 ←参加中