ママレンジャー!育児と趣味と妄想の時間

育児ブログ3年→ヲタク・韓流ブログ→山登→結果ヲタブログ。カオスなことになっておりますが妄想をひとりごちてます。

好きなものへの思いを勝手に叫んでおります。隠れヲタの日々の生活に潤いを。

テーマ:
沢山思い出をネチネチ綴ろうと思っていたんだけど、そうもいかず。。


ただ、ららマジ
ポチポチやってます。


今回のイベは翼ちゃんの巫女さん姿。
超可愛い(*´Д`*)


レアガチャは

トランペットの亜里砂ちゃん
{1B5C8EE9-F4AE-4210-A33C-7B3B91AE5B44}




強化30でお世話になっている
白石先輩

{0156248D-E852-4530-9039-AA69B801D947}





ひかり先輩

{0C443B59-53CB-4DFE-9292-45A38F6CDDFA}


で、個人的には最近
亜里砂ちゃんがモーレツお気に入りなんでここ是非狙いたいところ!





回しました。
ええ!もう!

20k(これが限界)。。。






で、結果

{627D0054-B958-4F0A-AB21-0B3A643D41BD}

ひかり先輩1ダースとか(*´Д`*)






ひかり先輩、
間違えてます!


うちは大丈夫ですから、
亜里砂ちゃんと白石先輩
ちょっと呼んできてもらえませんか(・∀・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。