いつかはフルマラソンに挑戦
したいなぁーっと思いつつ、
なかなか重い腰が上がらずでしたが、
この度、来月フルマラソンに
挑戦することにしましたー!!

もともと走るのは好きで、
そこそこ早かったのですが、
大人になってからは
全然走っておらず。。
軽い気持ちで、昨年9月ぐらいから
少しずつ走ってたんです。

その時は大会とか出るつもりは
なかったけれど、走れば走るほど
走れる実感がグイグイ湧いてきて
力試しに大会にエントリー。

今年1月に初めてのハーフマラソンに
挑戦してみました。

旦那さんや旦那さんの会社のひと、
地元の友達など一緒に走ったのですが
ダントツ私が1番早くてですね。。

そーなると、自信にもなり、
もっと走りたい欲がでてきて
勢いでフルマラソンにエントリー
しちゃいました。アハ

目標はサブ4
4時間以内で走ることです。

自分を奮い立たせるためにも、
色んなところで公言してます。笑

ハーフマラソンのタイムを
倍にしたら余裕でサブ4なのですが
勿論、フルマラソンはそんなに
甘くはないはず。
30キロ過ぎの身体へのダメージが
ハンパないらしいですねー(>_<)
恐ろしやー。でも楽しみ♬

頑張りまーす ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧