おはようございます~!


昨日はclema*LOVEさんと急遽ランチ。

楽しい時間を過ごして幸せでした!!!


clema*LOVEさんも書いてたけど、

同級生で誕生日も近いし同じオペでオペの時期も近くて

共感できることとか、素直に治療のことを話せることとか・・・

いっぱいいっぱい感謝感激でした。


食事はメープルフレンチトーストと食後にカフェモカを頼んだのですが

カフェモカに可愛いアートが♪

まるお・もちまるの腹ぺこ珍道中-2012092811490000.jpg

奇しくも赤ちゃんのアート☆

勿体ないね~っと言いながら、ぐるぐる混ぜて美味しく頂きました。


clema*LOVEさんとバイバイしてから池袋で

東武、西武、ルミネをフラフラ~。


最近洋服を全然買ってないので洋服を色々見てみたものの

何が流行っているか、何がに合うのかすら分からず迷走。


で、池袋で購入したものはこれのみ。

京菓子『阿闍梨餅』

まるお・もちまるの腹ぺこ珍道中-2012092908250001.jpg

これご存じ??大好きなんです~。

もちもち感もあんこも大好き!!!


関東で売っている場所は5か所しかなく

池袋西武が一番近場。


夕食後に頂きましたがやっぱり美味しかったです。


ってかね、わたし“あんこ”が大好きなんです!!! (何宣言??!!)

こしあんもイイけど、俄然つぶあん派。

買うの勿体ないので自分で煮ます。

自分で煮ると甘さ(控えめに)調整できるからイイですよ~。