☆ネタがない☆ | ☆Nerineのマタドール☆

☆ネタがない☆

ども☆


ネタがありません。


何もしてません。。。


イヤ・・・してるけど色々言えません。


というかいいません。


毎日、走って体幹がやっと普通になりました☆


やらないとムズムズする感じ☆


最高です☆


今日は正樹さんと打ち合わせ☆


壮行会の件ではなくて別件で☆


今後のビーチサッカーの為になれば良いなと思い僕が中心に行動中☆


最終的な詰めは正樹さんにゆだねてる☆


いつも良い関係で良いバランスでやらさせてもらってます☆


というか今日が最終的な詰めになるのかな?


そうそう☆


楽しみです☆


今日も練習☆


第一期の最後の練習☆


明日から「G.C.Nerine」の第2期☆


今年はどんな結果出るだろ?


出せるかな?


やれるかな?


たぶんやらないだろう・・・


たぶん「VSレイコ」だろう・・・


3時間耐久だな☆


あれには勝てないが。。。


後は、不眠不休で・・・


名言も出るかな?


「朝まで・・・だから自分たちの責任だよ、関係ないよ☆」


まぁ礼さんが笑うだろう!目を点にするだろう☆


結局・・・


弾丸ツアーもやるのかな?


んっ?


でも今回は逆だって言ってたな☆


でも弾丸ツアーやりたいな☆


滞在時間3時間☆


そして北にもいくのかな?


イヤ!いくでしょ☆


余韻を残す為に後泊しましょう、正樹さん☆笑


1年って色んな事できるな☆


1年(365日)×24時間(1日)=8760時間☆


平均睡眠7時間=2555時間(7時間は寝すぎだな・・・)


8760時間-2555時間=6205時間☆


起きてる時間=6205時間=約258日☆


なにしよ?


というかそんなに時間がないからいっぱいやらなきゃですな☆


1年は365日じゃないですよ☆


1年は258日しかありませんよ☆


ってか107日も寝てるのか@0@


寝すぎだな・・・


とにかく1年というのは時間がないけどなんでもできる事ということだな☆


これを今季1年で学んだ☆


なので今季は前季の最低2倍は動きます☆


そうすればなんとかなるっしょ?^0^


考え方は人それぞれ☆


特に気にしないでください☆


だらだら書いたらブログになりました☆


それでは、打ち合わせに行ってきます☆