☆正樹さんからの・・・☆ | ☆Nerineのマタドール☆

☆正樹さんからの・・・☆

こんにちは☆


昨日ブラジルから帰国したトモヤから電話がありました☆


今度詳しく聞かせてもらいましょう☆


さて最近ブログでチャリティーTシャツの件と壮行会の件でのメッセージが殺到してます。


僕に何も決定権はないので正樹さんに相談したところ、正樹さんからのみなさん宛へのメッセージをいただきました。


下記;正樹さんメッセージ☆


シュウセイのブログに色々殺到してると聞いたので説明とお願いです。


まだ、正式には何も発表してないので、あんまり焦らせないで…


あくまでも、ビーチサッカー日本代表の為に勝手に開く壮行会だと言う事をお忘れなく。

勝手にを強調させて下さい。

極端な話し、僕の家でシュウセイ頑張れよ~っていう会を琢磨くんとユウヤと四人でやるのと同じです。

そしたら他の代表選手も何人か来てくれて、せっかくだから他にも誰か呼ぼうか?

と言うイメージです。

なので、何か凄い事をやる感じになってますが、琢磨くんもユウヤも前園さんも来れない可能性は全然あるし、逆に代表選手が合宿で来れなくて、ただの長柄琢磨と阿部祐也と僕のトークのみの可能性もあります。

勿論、心から代表選手には頑張って欲しいと言う想いでやりますが、所詮素人が勝手にやる事ですから、後から不平不満を言われても困ります。

最前列から2列くらいは代表選手用に椅子を出すつもりで、他はスタンディングです。

そういう意味で有料にするのは非常に心苦しくもありますが、最初から赤字の企画でチームとして何十万円かの負担はしますので、3000円程度は頑張れよって気持ちだけで出して来てくれる方が良いと思います。

っていうか、そういう人だけでお願いします。

チケットは完全に手売りです。

現在、僕のチームメイト及び関係者が、何人に来てもらえるか動いてます。

その集計がおわり次第、一般発売となります。

そもそもチケットなんてまだ作ってもないしね。

とりあえず、あんまり焦らず、期待し過ぎず、あくまでもビーチサッカー日本代表の為って事でお願いします。

マサキより。


なのでみなさんよろしくお願いします。


僕も決まり次第早くにアップしていけるように頑張ります!


楽しみだな♪


日程が一番心配だけど・・・


とにかくビーチサッカーの為になればというのが1番なので☆


jose