☆親子☆ | ☆Nerineのマタドール☆

☆親子☆

こんにちは☆


東京に戻ると地震の影響を感じます。


さて昨日ですがおかんとケンカしました☆


よくあることです。


顔を合わせるたびにケンカします☆


犬猿の仲とはこの事を言うのかな?


飽きなくケンカします。


お互い一歩も引きません。


特におかんのスイッチは謎です。


しかも論点がずれるのでたまにビックリします@0@


でも今回は僕が悪いのですから仕方がありません。


しかし親子でもわからないものですね☆


先程のブログでも書きましたが本心なんてわからない・・・


山内家はぶっちゃけイベントには興味がないものだと思ってました☆


というかあまりした覚えはありません。


しかしプレゼントやなんやらはもらってましたがそこまで重要視した感覚がありません。


だから僕はイベント事が特に興味がありません。


自分の誕生日やの誕生日、の誕生日、クリスマス、お正月☆


特に普通の日なんです。


だからもちろん親も興味がないものだと・・・


しかしそうではなかったみたいです。


というかイベントだから何かをするというのをしなかっただけみたいですね☆


ぶっちゃけの誕生日とかの年齢を知らない最低息子です☆


の年齢は、自分の3個上だからわかるものの誕生日は知りません。


昨日のケンカでその一幕がありいろいろ言われました。


その時に悟りました。


結構大事にしてて気にしていたんだと・・・。


そんな事も露知らず25年生きてました☆


親子は近いけど本当は何も知らなかったり?


「親の心子知らず」とは言ったものです☆


そしてもう一幕☆


僕はこのブログで色んなことをやらさせてもらってることを書き綴り感謝してきました☆


僕は、に感謝の気持ちを持ってるし言ってるつもりでした。


しかしおかんに「ブログでできてなんで・・・」


おとんおかんへの感謝を伝えきることができてませんでした。


というか嫉妬?と感じました。


まさかおかんがそこに嫉妬を持ってくるとはと衝撃でした☆


確かにここで色々感謝の気持ちを伝えています☆


しかしいつもどんな時も1番に感謝してるのは「おとんおかん」です!


今ここに自分がいるのも二人が育ててくれたから☆


目上の人に可愛がってもらえてるのもおかんの厳しい教育のおかげ!


言葉使いや気配りの仕方や他人への優しさ☆


数え切れず畳み込んでくれて僕がいます。


おとんも見守り続けてくれました。


こんなに生意気でムカつく中途半端な25歳を可愛がってくれたり遊んでくれたりしてるのも


大事なことを教えて育ててくれたからである!


僕は忘れていません。


ただ僕が甘いんです。


他人にはしっかりしないと失礼なのでちゃんとやらなければなりませんが、


になると甘えてしまう・・・


間違いないですね・・・めっちゃルーズになってしまう・・・


甘えん坊なので・・・に対しての行動と言葉の責任はなくしてました。


そこがあんまりよくないみたい・・・


いつもやりたいようにやらさせてもらい、やってきてそれを見守り続けてくれてたから


なんとかなるとおもって親子だからと甘えていましたね・・・


今回のケンカで気づきました。


「親しき仲にも礼儀あり」これって親子の事?


だけではないと思いますが、本当の意味で理解しました。


ちょっとずつ変わっていきます。


の誕生日と年齢から覚えて恩返ししていかなきゃ。


僕は今の自分が凄い好きです。


それって良いことだしこうなれたのものおかげだし本当に感謝してます。


このタイミングで言うのも変だけど、


僕は、山内 和夫」と山内 正恵」の息子であることを凄い嬉しく思ってるし、


誇りに思ってる。


生まれ変わっても二人の子でありたいと思ってるよ☆


今後は、自分がに甘えてルーズにしてた所を治していき、しっかり親孝行しますかね☆


ってブログ見てるかな?


見てたら誕生日と年齢教えてくれ!笑 ←ってこういうところがダメなんだよ!笑


おとんおかん


いつもいつもこんなわがまま息子を愛してくれて、自由に育ててくれて、

  

           「ありがとう


本当に感謝してます。


これからは、もっと逞しく生きていきます!


本当にいつもありがとう


親子だからこういうのが必要になるかもしれません


今回のケンカで学びました。