☆おばぁちゃん☆ | ☆Nerineのマタドール☆

☆おばぁちゃん☆

お疲れ様です。

今、山口に帰ってます☆

何故か?

おばぁちゃんに会うために☆

間に合わなかったけど…

代表合宿の以前からガン宣告で余命3ヶ月と言われていた。

第2次選考合宿の時にお母さんからもぅ無理だから帰ってこれる?

と連絡きた。

でも僕は後悔はするし悲しいけどビーチサッカーを取りたい!

とお母さんに言った。

お父さんも了承してくれた☆

第2次選考合宿が終わったあとチームで沖縄合宿に行く時も今回は代表じゃないから帰ってこれる?

って言われたけど自分のコンディションが不安だったから沖縄合宿を優先した!
そしてそのままアジア予選に!

僕は優勝して帰るまでおばぁちゃんは大丈夫だと信じてたし親にはなにかあったら連絡して!って伝えていたけど、ある練習後のミーティングで日本との連絡を取るとなにかあったら気にしちゃうし、自分達にはなにもできないから試合に集中しよう!

って話になり親にはなにかあっても連絡は大丈夫!

覚悟を決めて帰国後に連絡するからって連絡を断った。

そして優勝☆

素晴らしい結果☆

みんなの頑張り!

嬉しかった。

帰国後に電話を入れた。

お母さんが半分泣きながら見てるのが辛い…もぅいつでも……。

仕事とサッカーで中々帰れずにいて地震やらなんやらで今日に至った。

さっきおかんから電話で『5分前におばぁちゃんの心臓が止まった』って泣きながら電話が……

僕は、意外におばぁちゃんっ子だった☆

高校から一人暮らしで実家に帰省した際は、二人で買い物に行ったり、夏には二人で夜に線香花火をやった。

車が運転できるようになったらラーメン好きのおばぁちゃんを連れて夜22時とかにラーメンを食べに行ってた!

他の家族が知らないおばぁちゃんと僕だけの思い出☆
数えきれない…

以前から覚悟はしてたけど正直、現実になるとキツい…

悲しすぎる、生きててほしかった。

今も涙が止まらない…

地震で被災の人達の方が辛く悲しい思いをしているけれど、今だけはおばぁちゃんを優先させてください。
ビーチサッカーを優先した事を後悔してない!

おばぁちゃんが僕を誇りに思ってくれてたから!

『毎回、良い男の子になって帰ってくるね!しゅうちゃんは自慢の孫よ!』って帰ってくるたびに言ってくれた。

ありがとう…おばぁちゃん。

帰ってももぅ言ってくれない。

僕は今以上におばぁちゃんにとって良い男の子で天国まで届くような自慢の孫でありつづけるよ!

僕はおばぁちゃんの孫で最高だった!

おばぁちゃんがおばぁちゃんで最高だった!

いつまでも大好きなおばぁちゃん。

長い人生お疲れ様でしたラブラブ
僕との約束果たせなかったね…

それが唯一の心残りです。
マジキツい…悲しすぎる……